

インコの体重測定

コザクラインコの体重測定

スタンドとクッキングスケールを準備します。
DSCN3507.jpg

クッキングスケールはタニタ製。国産です。
スタンドは自作。丸棒とベニヤ板と木片を木ネジでとめました。その上に木目シールを貼って仕上げました。

コザクラインコを乗せるスタンドを載せます。スタンドは70g程あります。
DSCN3509.jpg

その状態でクッキングスケールの目盛りを0にセットします。
DSCN3512.jpg

あとはコザクラインコを乗せるだけです。こちらの方を注目していますね。斜めになって右目でみています。この子は右ききかな。
DSCN3515.jpg DSCN3513.jpg

DSCN3516.jpg DSCN3517.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h0rse

Author:h0rse

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
