

第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ

2014年4月19日

第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリで横須賀へ行ってみました。が、10:45京急汐入駅に着いた時点で行列が会場から横須賀市本町1丁目の交差点で折り返して汐入まで続いているのでした。それでもぞろぞろ動いているので並んびましたが、12:00位にヴェルニー公園まで進んだところで入場制限の規制。並んでいる人もいましたが、何時解除されるか決まっていないとのことで、入場できないためあきらめました。
10:00位に並んでいれば何とか入場のみ可能だったようです。カレーを食べるのには8:00頃並んでいれば可能だったようですね。それにしても意外に沢山の人が来ていてびっくりしました。とくに行列が折り返しているのは驚きました。

ヴェルニー公園から会場の様子。ヴェルニー公園もカレーの出店などが出て混雑していた。
DSCN2262_201404192310407ef.jpg

ヴェルニー公園から会場の様子の動画
関連記事

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h0rse

Author:h0rse

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
