黒目川の鯉 2014.4.29

2014年4月29日

また黒目川にいってコイを釣った。1匹釣れると同じ場所ではなかなか釣れない。

14:27 No.1 79cm位 前回と同じ場所で釣りをした。ランディングした後カメラを取にいって戻ってきた時反転してハリスを切って川へ落下してしまったため写真無し。
この後同じ場所で1匹かかったが3号のハリスを切って逃げてしまった。なかなか難しい。

15:06 No.2 78cm 1つ下流の橋へ移動した。水が流れ込んでいる岸近くに群れている。袂にビワの木。これくらいの大きさになるとネットから半分近くはみだして上げるのも大変。なるべく小さいのが掛かって欲しいのだが。
DSCN2285_20140429192149c3c.jpg

16:35 No.3 65cm さらに下流の橋へ移動。水面まで遠くぎりぎりでランディング。ギャラリーにも色々言われるし。
DSCN2286_20140429192135c6a.jpg




関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h0rse

Author:h0rse

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード